月別アーカイブ: 2013年2月

良い感じ!

だいぶ使い方も慣れてきた。そんなに難しいもんじゃ、ナイんだろうけど、、。全部、英語表記ってトコが難しくしてるな〜。運転はヘタクソ過ぎて、話にならないレベル。車自体もう4年ぐらい運転してないもんな〜。ドライビング・ラインなるコースにペイントされたみたいな感じで、加減速を教えてくれるアイテムでスピンせずに1周出来るレベル。。。さ、オープン準備が沢山だっ!
130R YOKOHAMA

あやうく大惨事!

 

ん〜何だ、この煙?「バチバチッ」「あ!」一瞬で燃えるコンセント〜!「やべっ」足で蹴って消す〜。iTSCOMのブースターのプラグがささってたのにー!ネットも電話もテレビも見れないじゃん。じゃなくて、寝てたら大惨事だったな〜、、。今日の帰り、青葉台の駅から歩いて15分の距離全てが停電。信号機もだよ。あ〜星がキレイだな〜♪♪
iTSCOM

ふ〜〜〜。

連日のテスト。動くのは問題ナイけど、どう楽しんでもらうかのシミュレーション。プロのレーシングドライバーから、自分のような一般人まで。ただ自分のメモリが足りない…多少オーバーロード気味。頑張るのレベルを上げるよ〜(メモリ拡張!)笑。
130R YOKOHAMA