月別アーカイブ: 2012年6月

ポークランチョンミート

次の作品のデッサン?設計図かな!?ん〜、ちょっと変わったのにしようと思って
るんだけど…。どうやれば良いのか、試行錯誤中。線画のほうがウマそーかな。色
入れても、色鉛筆だと不味くなりそーで怖い!
hormel

缶詰

今どき缶詰なんて言わないかな!?せっかく晴れてても、締切り間近の広告を仕上
げなくては、、。アタリ画像で試したんだけど、かなりハードな合成。少し進める
だけで、ヘトヘトになる〜。せめてコンビニへはプッシュで ね!
cruiser

ノーファインダー!

雨予報をハズレ。雲の厚い曇りだったけど、良い写真撮れたんじゃないかな。プロ
サーファーの要を、プロカメラマンの板倉氏がノーファインダーで撮るの図、、。
ロケ場所をイロイロ試して、ポートレートまで撮影してもらった。ホント皆様おつ
かれさまでした〜。7/10発売のサーフィンライフをお楽しみに〜!!
carver