カテゴリー別アーカイブ: アート

作品を中心に展示。

ひとつなら…

しつこいよーですが、明日は「Twelve Vibes」です。たぶんVIPルームに展示かな。
車が無いんで手持ちで搬入〜、釘など壁には打てない所に展示???まぁ、何とか
なるでしょ。ちなみにスケートでは行きません。展示前に破壊、、ありえるんで。
ときはかいけつしない

キャンバスペーパー

こんな感じの絵も描きます…。近所の画材屋さんへ行ったら、キャンバスペーパー
って何ですか?って。知らないから聞いたのに、質問で返されたよ。さすが世界堂
は、きっちり各サイズで扱ってました、、。この紙いいな〜【SIGE】アザす。
Pegul Obake

出来た!

タイトルは決まってるよーな、まだのよーな。実はタイトルって難しいんだよね。
見たまんまでも良いんだけど、もっと深い意味をって考えると決まんない。結構、
タイトルが大事!
Mist